パッチワークヘアターバン | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます


こんにちは



クリマ用作品紹介


パッチワークヘアターバン



$Candy bonbon


太めのヘアターバンです



付けるとこんな感じ↓
(ちなみにこれは私物なので、この柄の販売はありません)


$Candy bonbon


病み上がりでちょっとやつれているので顔は隠しました(笑)



ヘアターバンは好きでよく使っているのですが
売っている物でなかなか好みの物が無いので、最近は好きな柄で作ることが多くなりました。



サイズは自分の頭に合わせて作ってあります。
頭周りのサイズの違いがあるかと思いますので、
ご購入の際は試着等してみて下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




クリマ3号館 290・291・292

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET