久しぶりのフレンチクルーラー | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

皆さんが心配してくれた風邪もほとんど良くなり




完全復活?  (●⌒∇⌒●) わーい




今日は久しぶりにフレンチクルーラーを作っちゃいました




形を作るのがめんどくさいから あまり作らなかったんですけど




たまに作ると楽しいかも・・・  たまにでいいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ





まずは形を作りました


Happy magic

フリーハンドで模様をつけて 質感を出す・・・  (・へ・;;)うーむ・・・・




やっぱり難しいね




乾燥させて半分にカット




Happy magic

切り口も質感を出しておきました




あとは色付けして トッピングです




今回はPOPな感じで   いつもPOPじゃん汗





Happy magic

クリームは薄めにしました



甘そうに見せたかったのでガラス絵の具の白をかけてます




上から見ると





Happy magic

こんな感じ  またまたフェイクですね




今日はここまでです




朝になっちゃった><    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





ランキング参加中 ポチしてくれると嬉しいです<(_ _)>   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね