昨日は録音のお仕事のあとに3WEの撮影📹✨

楽しかったー❤️

Ep.1 公開中です〜❤️


子どもが発熱して病院へ行った11/1🤒

検査してインフルでもコロナでもなく、熱もすぐ下がり、鼻水と咳だけが残ったのですが、母は毎日一緒にいるわけですから!咳を浴びているせいか、私も1週間以上鼻風邪が治らない〜🤧😭

2年前までもう十年以上も風邪引いてません!って言ってたのにな…

長引き過ぎー💦

昨日は夜中から酷い頭痛で寝る前と夜中に薬飲んで、それでも効かなくて頭ガンガンしながらスタジオ入って、「よしやるぞ🔥」とスイッチ入れたら、スンとなくなった頭痛😆

気合いがあれば音楽家の体調なんてどうにでもなるのかもしれません笑


本当は楽譜が黒くて頭痛どころではなかった説🤫笑


こちらの録音も情報公開楽しみにしていてくださいね😊✨✨

はやく治りますように…!

寒暖差が本当に激しいので、皆さまもお身体に気をつけてくださいね😢✨


ハートのバルーンConcertハートのバルーン

【木管五重奏カラフル】
冬のDolce⛄✨Welcome SAKI❣️

🎄2023年12月20日(水)
19:00開演 18:30開場
【会場】
ドルチェ楽器
アーティストサロンDolce東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル8F
【料金】
一般 4000円
高校生以下 1000円
【曲目】
ルスランとリュドミラ序曲
カルメンファンタジー
そりすべり 他

〜Welcome SAKI❣️〜
新メンバーとして加入した本田早紀とのアンサンブルをお楽しみいただきます!
本格クラシック作品からクリスマスソングまで、様々なジャンルの音楽に合わせてカラフルに変化する音色をお楽しみください。
新メンバー本田の演奏、そして明るい人柄にもご注目ください♪

香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加