久しぶりにオデコ出して本番へ!

クラリネットでした🌟

覚悟してたけど産後の抜け毛というやつがやってきて毎日大量に髪が抜けていき😂もはやホラー😭

なかなか髪型がうまくいかない日々😂


私が使用してるクラリネット🌟

ビュッフェ・クランポンのディヴィンヌという機種ですが、元々のケースもおしゃれで✨

これはリュックタイプ👜

ケースも色々持ってるけどデフォルトのケースもおしゃれでよく使う✨ここにipadさえ入れば完璧なんだけどなぁ😂

この日は急きょお呼びいただいたコンサートだったので何を演奏するのかも知らずに行くコワイ本番でしたが自分のレパートリーを数曲演奏させて頂きました♫

楽しかったな🥰


そろそろ仕事の色んなことも、本格始動の時が近づいてきたな😎✨



【オンラインレッスン】


楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫