先日お伝えしたように、約1か月ほどSNSをお休みします☺️🌟気まぐれでたまに書いたりするかもだけど笑
コロナとか関係なく、1年前から計画してたこと❣️
なので昨年の1月にカラフルミーティングでもメンバーに相談したりして。
ただ、スケジュールもあるしどうなるかなぁ🤔まぁ成り行きで!と大ざっぱに構えていたら、幸か不幸か!コロナで演奏仕事が激減した1〜3月😳💦
昨年3月以降のお仕事キャンセルの嵐にはさすがに精神的にもドカンとやられましたが、今回は私にとっては良い機会となりました🌟
ひとつ資格を取ることと、自分のプライベートに向き合う大切な時間にしたいと思います☺️✨

3/31にはコンサートがあるのでそこまでには再開予定です☺️
SNSって更新しないと一気に存在を忘れられてしまう気がして不安も大きいのですが再開したらまた応援して頂けましたら嬉しいです🥺✨✨

2021年3月31 日(水)

武蔵村山市民会館アフタヌーンコンサート

時間:START 12:20 〜13:00

会場:武蔵村山市民会館 小ホール

料金:入場無料

出演:若林愛(Cl,Oca)高橋里沙(Pf)

⭐️クラリネットとオカリのランチタイムコンサートです!

大好きなピアニスト高橋里沙ちゃんとの共演です🥰
会場のお許しが出れば17配信繋ごうかな🤔✨
お許しが出れば…ね!!これは行ってみないと分からない〜^^;

では皆さま身体にはくれぐれもお気をつけて、また来月お会いしましょう🥰


P.S.
こちらアプリ「めぐみとけい」用に撮っていただいたお写真📷✨
Megumi♡Keiスタッフさん、コロナ対応で本業のお仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまっているそうで、アプリのアップデートも動画もなかなか作業が進められないようなので、皆さまにはお待たせしてしまい大変申し訳ないのですが、気長に待っていただけたら幸いです🙏💦✨✨


またねん💕

Megumi