本日はモデル業務
ビオラ奏者のかじゆりちゃんと演奏シーンの撮影からスタート!
こちらのお仕事では普段は演奏ではなく企業動画のモデルをしているので演奏シーンはなかなかレアでした☺️♫
今日は五弦のバイオリンを持ってきたかじゆりちゃん☆バイオリンと違ってクラって演奏中あんまり楽器の動きがないから動きのリクエストを受けてかな〜り楽器動かしてきました笑
からの、食品の撮影と化粧品の撮影^ ^
すっぴんで洗顔のシーンから。たくさんの方に囲まれてすっぴん、辛い😂
毛が薄い人間なので眉毛だけはこっそり足してもらったけどね🤫笑
肌の白さだけはみんなに褒めてもらえる。この夏も絶対焼かないぞ!!☀️🙅‍♀️

長丁場だけど現場の方は本当にみんな明るくて元気で!こうあるべきだ!と思える、人間としての鏡のような方が多い現場で勉強させて頂いてます☺️✨

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加