カラフルブログを更新しました⭐︎
ぜひ読んでください☺️✨
タンゴの歴史には個人的に色々思い出もあって、大学四年生の時に出場したクラリネットアンサンブルコンクールで入選した曲でもあります^ ^
ただ、この時は入選止まり。次の年は一位取ったけどね🥇✌️✨

その時演奏したタンゴの歴史と今回やる楽譜は当たり前だけど木管五重奏っていう違う編成だし、調も違うから1からさらい直しではあるんだけど、好きな曲を演奏するのは楽しい❣️
タンゴの歴史は人によって演奏が全然違う。
だからそれぞれメンバーも思い入れがあったりもしてそれぞれの思い描くテンポ感やイメージがあるから泣けそうなくらい合わせは難しい😂笑
でも、難しくて燃えます🔥

ぜひ聴きにいらしてくださいね☺️✨


今日は一日クルーズ演奏🚢✨
便によって今日は色々曲を変えてお届けしました⭐︎次回の乗船日は12/15!共演ピアニストは石井亜里沙ちゃんです☺️✨

一昨日、贅沢に2時間もマッサージを受けたのに全然疲労が回復してない私です💦
風邪ひいてないけど葛根湯でも飲んでみよかな💦
でも明日からもやること多すぎで立ち止まる時間はない!皆さま、一緒に明日からの1週間も元気に頑張りましょう❣️

♫コンサート情報♫
赤薔薇12/18(火)
木管五重奏カラフルPremium Concert Vol.3
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:豊洲シビックセンターホール
料金:一般3,500円 学生2,500円
出演:日野真奈美(Fl)、大久保茉美(Ob)、北山順子(Hr)、泉田章子(Fg)、若林愛(Cl)、ゲスト:山下由紀子(Perc)、橋本さやか(Pf)
⭐︎リズと青い鳥、メモリーズオブユー、タンゴの歴史、三浦秀秋委嘱作品ほか…お楽しみに✨
ご予約は
お待ちしております❣️

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加