あれ?昨日のブログ更新。すーっかり忘れてた笑

今日はお昼にモーツァルトの五重奏曲をレッスンさせて頂いてる生徒さんとそのモーツァルトが演奏されるランチタイムコンサートへ✨
癒やされた❤️
そしてその後すぐレッスンだったのですが、実際に聴く、刺激を受けるというのはとても重要なことで、生徒さんも演奏の雰囲気が変わってきて良い方向へ!
生演奏には、やはり色なパワーがあります(^^)


生徒さんだったり知り合いだったり最近素敵な年上女性とお話する機会が多くて私も色々なことを教えて頂いてるよ🌟
昔アロマとか香りが好きだったことがあるってお話したらアロマペンダント送って下さった✨

{BE207854-56C5-4936-8CD3-F25F9270052F:01}

ああ、癒される香り(*^^*)
色々教えて頂いてこれまであんまり身体のこと真面目に考えたことなかったけど身体に良いものを摂ったり化粧品なんかも成分を考えたり、綺麗で健康な大人になるためには色々大事なことがあるんだなぁと考えるようになった!



ラーメンは止められないけど…(°_°)



σ(^_^;)笑


ラーメンといえばテレビで今日は18時から東京ラーメンショーで5000人くらいの人が参加するラーメン婚活をやってるって情報を見たよ!
なんて私にぴったりなイベント!
参加出来なくて残念です( ;  ; )笑