Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!


テーマ:
1day workshop 「LUVらぼ」
〜小学生向け☆夏休み特別企画〜
「ぼくのわたしの自由研究」

たくさんの方にお越し頂きまして
賑やかな1日となりました。

キャンドルはリクエストが多かった
「ジェルキャンドル」作り。
プルプルした不思議な触感で
お子さんに大人気のキャンドルです!
{46EFF9DC-63CB-425E-AA4E-C84EAE872397}
kiviオリジナルレシピ♪
小学生向けのテキストをつくりました。
{7895512E-ADC4-4468-A284-81592ED6943E}
自由研究に提出する方も多くいるとのことで、
ロウソクについてのお勉強もしました。
質問を用意してきてくれた子もいました。

色づけも、香りづけも、全部挑戦しました。
{168758B8-3555-4FC0-851D-C75B36BB2C35}

{19A735BF-D616-48FC-B1F2-2292E98D97A0}
キャンドルの下の部分には貝殻やお花もいれました。
{2BA129EC-5CAA-4A6A-94FF-9A15A4D77403}
{C210F1A9-1B30-44A4-AC0A-4F08965FD84A}

みんなとっても良い笑顔♪
ご参加ありがとうございました!!

{74A58C46-9802-4C74-853C-75ABA6EDC6ED}

他にも楽しいワークショップがたくさん♪

土からつくる!多肉のぐるぐる毛糸玉☆
{188019B2-5F94-4E9D-8DD2-C9D4529FD94F}

{4EF4A135-25FE-4EBE-9CD4-6BCD8A2242A3}


パティシエさん直伝!のドレスケーキ☆
{97AA8187-44D8-4941-972F-FA3C165EB4D8}


{A8105C27-D53D-4E76-8B04-47303CE96955}

マジパン作り☆
{E95C6CD6-B490-4A92-A6F7-D25EF5E48017}

ママたちはお勉強!メディカルアロマ講座☆
{8A120166-3CC6-49D4-AEA4-6EA25909A125}

{A59080E2-7A58-4A7A-AF18-0AB50D9AE344}

リバーシブル巾着作り☆
{9B2B2E6C-F15F-49BE-ACA8-D0B6631406FD}

zpagettiのポシェット作り☆
{082FA5FE-801D-489B-9F9B-C5965A05E1A0}

お子さん向けの本格的なワークショップ
ということで、プロの講師陣に
じっくりものづくりを学べる貴重な機会となったのではないでしょうか(^^)

子供の可能性は無限大!

いつもそう思います。

いろんな経験をして、どんどん吸収してほしいですね♪


参加して下さったみなさま
講師の皆様
会場を提供して下さったLAVING所沢
差し入れして下さったお友達や生徒さん!
どうもありがとうございました!!

写真提供のpomponnerさんもありがとう♡

*****

◎ランチ&スイーツ付き!
   大人向けキャンドル教室
{0AAEC44D-860C-46B8-A293-FF2B6EBFD2E6}
詳細はこちら→9月のキャンドル教室

*****

Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。