先日… | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


先日、AbemaTV『真夜中の運動会』の企画でガチのボクシングの試合を終えました。



試合までの期間と試合当日、試合直前と…とにかく怖いし不安だし生きた心地しなかった。。普段よく観に行く格闘技の選手達は日々こんな気持ちなのかぁと痛感させられました!頭が上がらない。



この歳になって、何かに全力で取り組むって機会がなかなか無かったので、刺激にもなり素晴らしい経験になりました。あの日の気持ちや空気感は一生忘れられない。



応援団で事務所の友達や後輩達が応援に駆けつけてくれたのも嬉しかったし、血の気が多い気合いが入った子達が多かったのも嬉しかった!



また、戦ってくれた七海ティナちゃんも気迫と覚悟が尋常じゃなかった。少ない期間で仕上げてくれ、本業の傍ら練習してくれ、真剣勝負で拳を交え、嬉しかったし有り難かった。



オンエアはまだまだ先ですが、是非観てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!