アラフォー婚活レポ⑩年収2000万円の彼は沢山いる?! | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ



こんばんは😊

アラフォーシングル婚活中の
Megumiです♥️








突然ですが、
理想の彼ってどんな人ですか?
ちゃんと明確になってますか?😆✨️



婚活中に絶対オススメしたいのが
理想の彼を明確にすること♥️



沢山詳しく明確にするほど
理想の彼が引き寄せられる☺️

私も具体的な条件を
増やしていってるんだけど、
その引き寄せスピードが
めっちゃ早いの✨️



最近私が追加した条件のひとつが
年収2000万円。



マッチングアプリを始めてから
私の印象は
1000万円以上の男性は
だいたい50代前後。



同い年ぐらいまでになると
700万円ぐらいの男性が
殆どだったの🫣



だけどその時って
年収800万円ぐらいあったら
良いな~って
ふわっと思ってたんだよね。




自分で稼いで自立するんだ!
って思ってからは、
ハイスペとか
どっちでもいいって思ってた。


だけど、望めるなら望みたい😂💗




でね、理想の年収を決めたら
その次の日から突然
目に入る男性の年収の金額が
上がったの👀✨️



それで思ったんだよね❣️
理想の人ってなかなかいないなぁって
思ってたら
なかなか見つからないけど


沢山いるって思えたら
本当に沢山出会えるようになる✨️



意識に入れることで
脳がその情報を
キャッチしてくれるようになるの🧠✨️


だからまず視野を広げるためにも
理想の男性が沢山いることを
知って欲しい✨️



そして信じてることが
現実化する☺️


だからもし今理想の出会いが
なかったとしても
絶対諦めないでね💗




今回は、お金のお話やったけど
理想を具体的に出せば出すほど
そんな素敵な男性との出会いが
必ずあることを信じてみて🥰




私もまだまだ
上手くいかないと思い込んでることが
あるんだけど
気づけたら1つずつ
その思い込みを手放していってるよ😊




そうすることで
出会う人は本当に変わるから☺️✨️



アラサー、アラフォーだからこそ❣️
本当に大好きな人と
幸せな結婚を一緒に叶えようね💍✨️



理想を書く時に絶対欠かせない
現実化をスピードアップさせるポイントを
今受付中の1 Day セッションで
お伝えしてるので
気になったら会いに来てね🥰



1 day セッションのお申込は
公式LINEから💍✨️





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  ♥️1 day セッション募集中♥️




気軽に遊びに来てね😍💗

zoom   60min          無料



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼