「理想を叶えること」より大切なこと♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


私ね、今朝めちゃめちゃ
大きな勘違いをしてたことに
気がついたんだよね!!!




約2年半ぐらい前なんだけど
私、自分の本当にやりたいことが
分からなさすぎて、
内観、才能、潜在意識 etc...
とにかく自分を知る講座を、
いくつも受講し始めたんだよね。



当時の私は
自己否定ばっかりしてて
自分のことが好きになれなくて、、
このまま一生終わりたくない!
幸せになりたい🥲って
本当に毎日思ってた💦




でもそこから、
自分と向き合っていくことで
自分は本当は何をしている時が好きで、
何に価値を置いていて、
何をしていきたいのかが
だんだん分かるようになっていったんだよね☺️




でもね、
色んなことを学んで
自分のことも好きと思えるようになったし、
毎日満たされて幸せなはずなのに
何か自信のなさみたいな
モヤっとした感じがずっとあって🫣



最近、私の本当に伝えたいことって
なんだろう?

突き抜けきってる人と
私の違いは何?って
よく考えるようになってたんだけど、、


先日したゆめさんの個別コンサルの
アーカイブを聞き返してたら
やっと分かったんだよね❣️




私、ビジネスをする時に
月収何百万とかまだなってない
今の自分が理想が叶えられるとか、
自分を好きとか、満たされてるとか
言っていいのかなって
思ってたの!!!🙈💭💦



「私なんかが」って
よく自分の中で引っかかってた。




なんだけど‼️
理想って今叶ってないから理想なわけで😳
叶えたらまた違う理想が出てくるし
いつまでも今の理想って
叶うわけないやん!って
今更だけど気づいた😂💗




1歩ずつ進めばいい、
プロセスが大事って言いながら
ビジネスに関して私はめっちゃ
結果で判断してたんだよね😱💦



そりゃどこまでいっても
自信ないよね。




よく考えたら私
2年半前に比べたら
めっちゃ変化してた😊✨️✨️



💎好きになれなかった自分から
どんな自分も大好きって思える私🥰💗


💎やりたいことが分からない!から
やりたいことが沢山あって
毎日楽しい私✨️


💎幸せになりたいって
毎日嘆いてたけど
今はいつも満たされて幸せ💓


💎イライラママを卒業して
育児が楽しい👩‍👧‍👧💖


💎どうせ私なんてって
自己否定ばっかりしてた私から
じゃぁ、今の私に出来ることは?って
考えられる視点☺️💗


💎同じ価値観の仲間が欲しいって
言ってたけど、
心から信頼してる愛に溢れた
大好きな仲間が沢山いる♡😭✨️




めちゃくちゃ理想を
叶えてきてる✨️✨️



以前の私からしたら
今の私は理想以上の自分🫣✨️✨️




結果や、「理想を叶える事」に
フォーカスしてしまってたけど



大切なのは
「理想を叶えていける自分になること」
だと思う。



今理想が叶ってる叶ってないじゃなく

理想になっていく過程をしっかりつくって、
ひとつずつ叶えていって、
自分が進んで行けたら
今の理想は必ず叶えられる✨️✨️




結果を今すぐに出すことは
出来ないとしても、
理想を叶えるためのマインドの土台づくりは
今すぐできる💗



そして、それさえあれば、
理想は何でも叶う🌈♥️



私たちって方法さえ知れば
いくらでも変わるんだよ😍💖



理想を叶える私になる方法💎✨️✨️

気になる方は
公式LINEに登録して待っててね😊💗





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日の自撮り♡



したい事ありすぎて

今日は自撮り1日ぐらいいいかなっと思ったけど、

やらないと気持ち悪くなってた❣️



1枚で決め切る!って挑戦したけど

なかなかそうもいかない😆



なんやらかんやら気になるとこは多いけど、

今の自分を受け入れて

時間優先で今日はコレでいこう💗




あっ、即席ずっと気になってた

チークの入れ方だけ調べて

1番上に載ってた感じにしてみたよ❣️





また明日💗