美沢めぐみ セカンド ブログ

美沢めぐみ セカンド ブログ

美沢めぐみ水里のブログに投稿していましたが、IDとパスワードを忘れて、行けなくなりました。よって、こちらに、投稿を開始致します。

皆様、大変温かい、お言葉の数々、大変ありがとうございます。Facebookの方にも、続々とコメントが、寄せられています。

私のブログから、私が他者当て出したコメントを、張り付けます。↓

普通なら、私がこれだけ、訴えれば、理解して・・・「分かりました。あなたを盗人扱いして、申し訳ありませんでした。」

・・・と、謝ってくるのが普通ですが、ダメですね~。自分のした事が、原因で、こんなになってしまった事が、分からないんですよ。また、相手のブログで、私を叩いていますけど、私は自分が、盗人してない事を、主張する為に、やっている事なので、なんら、痛くも痒くもありません。

相手が、反発して、もがけば、もがくほど、自分の首を絞めるだけです。最初に私を盗人扱いして、名誉毀損に当たるのは、他ならぬ、相手の方なのですから。賢い皆さんなら、分かるはずですよね?自分ひとりで、抱えていられないほど、辛くなったので、皆様に公表したのです。

応援、ありがとうございます。皆様からのコメント、メッセージ、大変、励みになりました。


昨年父が82歳で、他界してから、母親がめっきり、弱々しくなり、入院しておりますが、その病院通いだけでも、辛く悲しい思いをしているのに、こんな問題を、抱えてしまって。本当は母には、黙っていなくては、ならないのに、私がうっかり、「トラブルがあって、困ったよ。」と言ったら、ボケかけた母親が、キリッとした目つきをして、「どうしたの?」って。つい、言ってしまったら、「困ったね。」って。

2度の脳梗塞、2度の肝臓ガンと、戦った母は、そのお陰で、筋力が衰え、立ったり座ったりが、やっとの状態になってしまったので、リハビリ専門の病院に、入院しています。今日は、朝早くから、検査があって、母の付き添いで、大病院の方へ、行って参りました。

前日から、ろくに眠れなかった私は、自宅に帰り、夕方から夜にかけて、眠りこけておりました。もう、いたちごっこで、なんら、発展も進歩もない相手のブログの新しい記事を教えてくれた方の情報を下に、確認して見たところ、私の方が、被害者なのに、しゃあしゃあと、被害者ぶって、意味不明の記事をまた、掲載していたのには、呆れ果ててしまいましたので、ここに、心境を語らせて頂きました。

いかりや長介さんの昔のセリフダウン

ダメだこりゃ🙅‍♂️