こんにちは猫


ブログをよく読んで頂いてる方はご存知だと思うのですが、私には会いたい人が居ます。


会えるものなら会いたいとは思いますが、その人が何処に行けば会えるのか分かりません。


出来る事ならもう一度会って色々と話はしたいと思うし、素直な気持ちも伝えたいと思います。


話さないと分からない事っていっぱいあるし私はその人と仲良くしたいと思ってます。


どうやったら仲良くなれるのか分かりません。


その人が私と会いたくないとか相性が合わないとかはっきりと言ってくれたら寂しいけど諦めるしかないのかもしれませんが、連絡が来ない自体察しなければ行けないのかも知れませんがやっぱり言葉でちゃんと言って欲しいです。


今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する