こんばんはスター


最近、肌寒い日が続いて今日も肌寒いのでお昼から布団の中に入ったら気持ち良くてお昼寝夕方位までしてしまいました。


夕方から実家に行き焼肉したのでスタミナを付けてまた明日から仕事なので頑張らないとなにっこり


って言っても明日行ったらまた火曜日休みなんですけどね。


日曜は休みで後好きな曜日を一日休み取れるんだけど、なるべく連休はしないで欲しいと言われてるからな凝視


やっぱり初日の金曜日は帰ったらバタンキューでしたネガティブお菓子だけ食べてご飯は食べずそのまま眠って朝シャワー浴びてって感じで眠気の方が勝つ大あくび


2日目の土曜日は1日目程疲れなかったけど、明日はどうかな?


ま、短期だからね。連休はないけどしゃーないね真顔


別にどこも行かないからいいんだけどね。


シフトの仕事って連休取りにくい所が結構あるんだね汗うさぎ


6月から働く所はやっぱり土日休みの所を選ぼう笑ううさぎ


話は変わって今もやってるか分からないけどほっともっとで千円以上お買い上げだとドラえもんのマイクロファイバーのハンドタオルが貰えたブルーハーツ




ドラえもんって声優さん変わってから見た事ないなうさぎ


ではおやすみなさいzzz