シャンパンゴールド


こんにちはイエローハーツ


今日は22°まで上がっていい天気ですキラキラ


次の仕事の面接、見学があってちょっと動いただけなのに帰って来たらダラ〜無気力


なんか凄い疲れやすい汗うさぎ


多分、今週末から仕事ですにっこり


太陽浴びると元気になるって聞いたけど逆に疲れるわぁチーン


慣れなのかな真顔


実家の近所の方が菜の花を沢山くれたので炒め物やお浸しにしました。




それでもまだこんなに余ってるアセアセ


今にも咲きそうな感じだなニコ


去年も頂いたしありがたいなぁ。


そう言えば、八朔もお隣りさんから頂いて食べ切れない程頂いたのでジャムにしました。




皮を剥きながらたまに摘んでほんわか


八朔特有の苦味があるけど美味しいニコニコ


お隣りさんも毎年くれるので感謝ですお願い



ではクローバー