こんばんはニコニコ

今日は一日雨で室温もずっと21度で涼しい感じでした。

昨日は室温24度あって仕事で汗をよくかいたから帰ってから早目にお風呂に入って上がったら暑くて汗が滲み出てたのでクーラーをつけてしまいましたアセアセ

一日でだいぶ変わりますね真顔

安いサーキュレーターでも買っといた方がいいかな。

今晩は髪染めしました。

ピュアブラウンにしたら黒っぽくなりました。

日にちが経つと抜けてくるかな真顔

前がだいぶ茶色だったので染め上がりを見たら黒って思ったあんぐり

話は変わるけど去年の始めにメルカリで母の好きなシャガの花の球根が出品されててシャガはなかなか売ってないみたいなので購入しました。

その年に咲くのは無理なので一年後は待ち遠しかったけど今年やっと咲きましたひらめき






これは何日か前に撮った写真なので今は何輪も咲いてますルンルン


ではおやすみなさい😴