こんばんは星

本屋さんで星ひとみさんの本が人気があるみたいでランキングに入ってましたが3冊あって地球のグループの人とか太陽のグループの人とか書いてあって、これって私は何のグループに入るんだろ?って表紙見ただけじゃ分かんなくて気になりましたスター凝視

最近って占いが凄くブームなんですかね昇天

悩んでる時って占いに頼りたい時ってありますよねおねだり


今は私は気持ちは安定してるのか辞めたいって気持ちが少し留まっていると言うか揺らいでいる感じです。事務員さんは私が辞める気持ちが強いと思っていて確かに年末は年明けまで待てない感じで今すぐにでも言おうかと言う勢いだったから、ただクリスマスや色々イベントがある時期だから言う雰囲気になれなくて流されてここまで来たと言うか、事務員さんも年末の時に年明けてからでも遅くはないって言ってて過ぎてしまえば本当にそうですよね。

それどころかもう半ばだしニコニコずっと心配はしてくれてたみたいでついこの前も次の仕事とかももう探したりしてるんですか?って聞いて来てくれて、全然探してません魂が抜けるなんか辞める辞める詐欺になって来ててすみませんって感じで無気力

多分、後輩もそう思ってるだろうな真顔
ただ、給料は切実な問題で本気で今よりもうちょっと長い時間働かないと少ないガーン

実家暮らしだとそんなに働かなくても大丈夫だったけど一人暮らしだとカツカツだからな悲しい

やっぱり自由になるお金は欲しいし貯金は出来るくらいはしないと老後が怖いですよね不安

話は変わって今日母がエディオンに行く用事があるので行ったついでにワゴンに入ってる特価品を見てたら今流行りのマスクがあったので買ってそれとよく見てるYouTuberさんが使ってるパストリーゼがあったので買いました指差し







マスクは個包装になっていて30枚入って千円くらい。パストリーゼも千円くらいでした。正直安いのかどうか分からないけど真顔


また明日から仕事ですねネガティブ
頑張りましょうにっこり

ではおやすみなさい😴