こんばんはスター

今週は水曜日仕事始めで3日働いたらまた休みにっこり

三連休の人多いけど月曜日は仕事無気力

身体慣らす為にも3日は丁度良かったかなニコニコ


正月にUNIQLO行きたかったけど案の定車多くてやめてしまむらに行きました真顔


ブラが欲しかったので2枚買ってスウェットを買いましたニコニコ








ブラは相変わらずノンワイヤーの千円以下指差し


年齢的にはちゃんと胸をホールドするようなしっかりとしたブラがいいんだろうけど知らんぷり


ナイトブラとか気になるな真顔



スウェットはハリボーのが可愛くてサイズがもしかしたらきついかもだけど買ってしまいました爆笑



昨日は晩御飯にマックでエビフィレオのセットとオレオのマックフルーリー目がハート







我が家で取れたポンカンを添えて花


エビフィレオ美味しかった目がハート



今日はマルナカに買い物行ったらもうバレンタインデーのチョコ売ってた驚き



実家に晩御飯をよばれるのでちょっとしたつまみと母はウイスキーボンボンが好きなので買って持って行った指差し




早速食べると言うニコニコ


スーパーのとかって早めに買っとかないと売り切れの場合多いからね。にしても早すぎるけど笑ううさぎ笑



では立ち上がる