こんばんは流れ星


昨日、今日と強風で寒いですねアセアセ


昨日は実家で髪染めしてついでに髪も5センチほど母にカットしてもらいました美容院



この色にしたけどなんかちょっと違う様なタラー


明るい茶色って感じです。

前もアッシュ系に染めてたから混ざった色になったのかな?

まぁ、今年中に染めれて良かった照れ


髪の毛も5月に切ってから切ってなかったので長くて乾かすの大変だったからスッキリしたニコニコ


今日も実家に来てて年越しそばを食べましたもぐもぐ


今日は泊まりますブルー音符


今年も後2時間ちょっとで終わりですねくちびる


来年は兎に角辞めた後輩の事は思わない事にして自分の人生を大切にして頑張ろうと思います。


否定ばかりされるのは辛い事だから自分だけでも自分の味方にならないと自分に必要なのは肯定する事だなと思います。


そろそろ変わらないとダメですね。


来年は強くなりたいです!!


昨日、みゆねえチャンネル長丁場のライブ配信だったんだけど、年末に好きな人と別れたみたいで話した途端に泣いてしまって情緒不安定になってるとすぐに涙出ます🥲

私もそんな感じだったから気持ち凄く分かります。

職場の人にも売り言葉に買い言葉でダメだと分かっていても言ってしまう。全く一緒ですガーン


来年はお互いにいい年になれたらいいなルンルン


今年もブログ訪問ありがとうございましたおねがい


来年もよろしくお願い致しますお願い


良いお年をハート