こんばんは流れ星


土日は暖かかったので特に昨日はポカポカ天気ルンルン


薄い生地のラグを洗濯したりトイレマットを洗ったり洗わなきゃと思ってたのが洗えて良かった音符


今日は消耗品とか百均で色々買って来ましたイエローハーツ




食べ物の方が多いけどニヤリ掃除関係は切れたら困るので早めに買ってストックしときます。


仕事用に腕時計⌚️

これの色違いの黒を使ってたのだけど洗濯してしまってアセアセしかも2回目笑い泣き


一回はなんと文字が出てきて復活したんだけど二回目は流石にダメだったタラー


仕事で汚れてしまうからポッケに入れてたまに時間見たりするんだけど、いつもは時計出して着替えるんだけどたまーに忘れるガーン


洗濯する時もよく見て改めないとねショボーン


食べ物の方は参鶏湯があったので買ってみたんだけどどうかな。


スイートコーンは🌽前から気になってて初めて買ってみたニコニコ


みっくちゅじゅーちゅは何故かダイソーで買ってしまう照れ

20周年なんだねキョロキョロ


幅広く売ってるから買い過ぎてしまうデレデレ



話は変わり、今の仕事が段々辛くなって来て仕事内容が10月から大幅に変わって変わり過ぎてついて行けなくなって来て内容は書けないけど以前から苦手だと思う人と一緒に仕事したりする事があったりして段々と気が重くなって来ましたチーン


私も身体に異変が出て来出して左手がもう1か月になるのかな痺れたりが続いたり更年期のせいかもしれないけど感情が抑えられなかったり情緒が不安定なのが今年はずっと続いたりして自分でももう限界かなって思ってます。


自分からは辞めないようにしようと思ってましたが辛い事ばかり思い出すし苦しいし環境が変わったら忘れるかどうか分からないけど少しでも忘れたいと思ってますショボーン


今年は本当に苦しかったです。
何回泣いたか分からないくらい笑い泣き


ではおやすみなさい💤