こんにちは犬


週末雨ですね☔️


今日も90%でよく降ってますぼけー


気温は最低でも7度とかあったりするので高いけど日差しが入らないので日中はそんなに暖かくないかなタラー


先日、足のパックをして4日辺りから皮がめくれて来てぼろぼろに取れて来てるけど自然に剥けるまでほっとこうと思うけどめくれた部分が柔らかい皮膚のせいかヒリヒリする感じがしてちょっと痛いショボーン


初めてだからかもしれないけど高いし一回でいいかなと思いました照れ





ユニクロで買った肌触りのいい服ブルー音符


着心地良かったです照れ


最近、物欲が出て来て服ちょこちょこ買ってます照れ


セリアで買った冬用靴下🧦




可愛いイエローハーツ


モウのアイス食べようと開けたら笑ってる顔に見えたニヤニヤ






では牛