こんばんは流れ星


ドラッグストアでいつも目にしても高いから買わずにいたけど、いつも仕事頑張ってるし自分へのご褒美として買いましたルンルン






大根足ですみませんアセアセ


足のパックみたいなやつ?


踵がかさつてるから買ってみましたニコニコ


効果はあるかどうか分かりませんが二、三か月に一回でいいみたいだしツルツルになったらいいな照れ


これ一回分しかないけど1760円したかなアセアセ


次、めぐリズムラブラブ




凄い寒い時に腰や肩に貼って行きましたウインク

じんわり暖かくて良かったですグッ

お腹・腰のは後から買って来てまた生理の時とか使おうと思います音符



ではおやすみなさい💤