こんばんは星空


この休みも寒くてゴロゴロで片付け出来てないショボーン


部屋が悲惨ガーン


精神の乱れが確実に現れた部屋もやもや


明日からまた仕事頑張らないといけないけど精神を強く持たないとなタラー


本当に他の人からしてみれば下らない事で悩んでるんですよチーン


悩む程でもないような事だったりしてチーン


母にちょっとでも相談したら下らないの連発ショック


言わない方が身の為笑い泣き


ま、そうなんだろうな、あほらしい事なんだろうなぼけー

私の行動が皆んなに迷惑かけてたなって思って来たりして、大人気ないなぁチーン


反省して気をつけよ真顔


はま寿司の写真の続きと色々音符





生ハムにクリームチーズと🧀オリーブオイルがかかってたのがありましたむらさき音符


赤エビの炙りのはいつも頼んでるハート


ホタテのレアステーキのと長芋のトロの軍艦寿司


美味しかった音符


毎週のようにはま寿司行ってるけど飽きないなぁグッ


先日、ほっともっとで食べた唐揚げ弁当🍱



ベジプラスにして食べましたサラダ

容器が変わってましたOK




コンビニスイーツカップケーキ


カービィ可愛い💕


美味しかったですニコ


ではおやすみなさい💤