こんにちは猫


昨日、今日と晴れで正に花見日和だったけど車で通りすがり見るくらいかな桜


本当、今が見頃ですキラキラ


昨日は1日家に居て今日はお昼ははま寿司に食べに行き帰りにドラックストアに寄って帰りました。


所要時間1時間半くらいアセアセ


はま寿司ではいももちがあったので食べましたニコ



中にカマンベールのチーズが入って🧀いて美味しかったですニコニコ


今はすみっこぐらしのキャンペーンとかしてるみたいブルー音符





マグカップいいなぁハート


ドラックストアではいつものニヤリ




先月、二十日くらいに髪染めたからまだ大丈夫だけど早めに染め粉買って消臭スプレーはアクアシャボンの香りどうかなーうーん試しに買ってみる事に。

去年の秋くらいだったかな?デザインが変わって香りも変わったから使ってみないと分からないんだよねえー?


前はブルーの色はクリアソープだったと思うんだけどその香りはきつかったから一回でやめたウシシ


黄色の色は前はシトラスで気に入ってたのにグレープフルーツに変わってんーって感じタラー

他のは香りは一緒ニコ






後はたまに食べたくなる時があるから素麺とつゆほっこり


黒コッペも結構好きむらさき音符


ここら辺は多分明日から学校だと🏫思うから車の運転いつも以上に気を付けて行こう車


では黒猫