GirlsTheater vol.4☆CUG専属モデル | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
大阪ただいまッ!
 
 
 
 
昨日は新宿ReNYでGirlsTheater vol.4でした
 
 
ちなつは、チャムガ専属モデルオーディションファイナルステージと
 
Kiss Beeライブに出演しました^^
 
 
 
ファイナルステージ、今回の衣装はドレス
 
 
 
じゃーん!
 
 
スタイリングは、りるたチャンにやってもらったよ~!
 
 
長時間おつかれさまでした^^;
 
 
 
写メうp♪
 
 
 
Kiss Beeの朝日奈美空チャン
 
 
ドレスはみくチャンと色違い!
 
 
 
 
 
Kiss Beeの明来チャン
 
 
黒と白のドレス姿、可愛すぎたぁ。。
 
 
 
 
Kiss Bee Westのちゆうチャン
 
 
ピンク似合う!!
 
 
 
 
 
Kiss Bee×Kiss Bee West ぶーん
 
 
 
変顔も( ̄▽ ̄)
 
 
 
ライブ本番!
 
 
 
自己紹介したり、、
 
 
 
 
イェーイ
 
 
 
 
うんうん...。
 
 
 
 
 
と、楽しいライブでした!
 
 
お客さんの笑顔がすごくよかった
 
来てくださった方、ありがとうございました
 
 
 
 
ファイナルステージは、緊張に包まれる中、笑顔で頑張りました!
 
 
5名の専属モデルグランプリ発表は、エンディング。。。
 
 
 
 
そして発表の時。
 
 
みんなドキドキ
 
 
始まって半年もかかったから、とうとう決まっちゃうんだな~
 
って寂しいような気もした(笑)
 
 
もう全員なっちゃう?みたいなw
 
 
 
 
第1回Charm UP Girls 専属モデル全国オーディション、グランプリは!!!


中山 星香チャン☆Kiss Bee

鷹野 日南チャン☆Kiss Bee

山田 李璃チャン
 
大田 由菜チャン☆
 
 
 
 
高辻 千夏☆Kiss Bee West

 
私、チャムガ専属モデルになることができました
 
 
 
 
トロフィーもいただいて(;_;)
 
 
 
何度も言ってるんだけど、今の私がここにいるのは皆さんのおかげです!
 
 
Web投票からはじまり、会場投票で審査員賞をいただき、
 
今、大好きなチャムガで専属モデルになることができて、本当に嬉しいです

 
みなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
これからも5人で頑張っていきます!
 
 
応援、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
高辻 千夏