Girls Theater☆月刊CUG専属モデルオーディション | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
アプリの調子が悪くて遅くなりました
 
 
 
大阪帰ってきたよ☆
 
7/31 Girls Theaterお疲れ様でした。
 
 
 
月刊CUG専属モデルオーディションセミファイナルステージ。
 
楽しくランウェイを歩くことができました
 
 
 
そして結果は…
 
 
 
 
 
 
ファイナリスト14名(1位~10位+審査員賞2名+敗者復活枠2名)
 
に選ばれることができました!!
 
 
 
120名も参加した中から、この14名に選ばれたのは
 
本当に本当に、皆さんのおかげです
 
 
たくさんの投票と応援をありがとう!
 
 
 
りおぱいちゃん写メありがとう
 
 
 
そして、8/10からファイナリスト14名で最終WEB投票が始まります。
 
 
8/28に行われる、Girls Theaterでファイナリスト14名の中からグランプリと専属モデル数名が決定!
 
 
 
ここまで進むことができたので、最後まで全力で頑張ります!!
 
 
これからもたくさんの応援をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
昨日は、たくさんのFMUPユニットライブも見られて楽しかった♡
 
 
 
 
KissBee可愛すぎる
 
 
 
 
 
写メ撮ってくれた子もありがとう:)
 
 
 
りおぱいちゃん
 
 
 
 
 
ちゆうちゃん
 
せりちん
 
 
 
 
ToNa
 
 
 
 
 
 
ゆありん
 
 
可愛いお名刺ありがとう^^
 
JS4の最年少!かな??
 
可愛かったぁ♡
 
 
 
 
でゎでゎ、また後で更新しま~す(^^)/
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
chinatsü