ハワイ滞在❤️お洗濯de❣️使えるエコバッグ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ滞在❤️お洗濯de❣️使えるエコバッグ


ALOHA〜🌴


ハワイ1ヶ月滞在中




コンドミニアム選びの1つに




絶対‼️これだけは、




自分が大変になるのは、




嫌だと思い、、w




洗濯機&乾燥機付き❣️




絶対条件


だったのにーー💦





もう完売でした




あったと思うと、




立地がイマイチだったり、




高すぎだったり、




2名までのスタジオだったりで




ってな訳でー‼️


コインランドリーの




行き帰りに便利なこちら❣️




大昔に流行った



Cherトート❣️




これ!


布じゃなく、


ナイロンなの‼️



かなり大きくて、



最高だす〜〜〜〜❣️