お盆に会ってから、
あたしから、一方的に、
Lineを送り、

既読になる。



それ以後は、何もやり取りを、
していないんだけどね…










次は、いつ行くの?


っていう問いかけに、
何も答えられない自分がいて…



自分の感情が、迷子になってる。











好きってなんだ?














根本的なことで迷子になってる。






そんな自分と、向き合いたくなくて、
金魚に夢中になってるのかな。
って、思ってみたりとかね。笑









悩んでも、考えても、
結論が出ないんだったら、
考えるのやめとこ。




結局、顔を見て、
一緒の時間を過ごさないと、
迷子になった自分の感情を、
みつけることができないんだな。




何歳になっても、
恋愛って、あたしには難しいな…








難しいけど、







どうしたらいいか?


ではなくて、



どうしたいか?



を、考えて、選択したい。







( *˙ω˙*)و グッ!






そこだけは、守ろう。


















会いたいのかなぁ…

会いたくないのかなぁ…


自分がどう思ってるか、
みつからない。


みつからないなら、
少し放置すれば、
きっと、みつかるはず。








ってゆーひとりごと🙆








だいじょぶます!