金曜の夜に、
まゆちんと、カラオケへ♥️



目的は、
カラオケではない。













Mr.Childrenの
配信ライブを観る♥️

わたくし、初の試み🔰











慣れてるまゆが、
ちゃちゃっと段取りしてくれて
助かりました♥️












がっつり世代なうちらは、
大興奮で、
次は何だろ?!🤔
この曲の頃…こうだったね🙆
とか、思い出話に花が咲いたと思えば
黙って夢中になったり…🤣




まゆとだから、
楽しめたと思う♥️







約束の前に、
まゆが、電話して段取りしてくれて、
とてもスムーズでした♥️














途中でタバコを吸いに行ったのは、
1回だけ。




タバコが吸いたいと
思う間もなく…

夢中になってた♥️♥️♥️













もぉさ、もぉね、



Mr.Children
最&高‼️!!!!



控えめに言って…
めちゃくちゃ最高♥️












3時間ちょっとの配信ライブ。

見終わってから、





お互いに歌ってほしい曲が、
数曲…なかったので、






自分で歌って、
完全燃焼を目指す。

どんな発想やねん🤣











いや、でも、ほんの数曲で、
あとは、大満足のライブ♥️





4000円で見れるのは、
安すぎる‼️


だって、今日の
23:59まで見れるでしょ?





普通は、ライブに行ったら、
1回だけだものね🙆





なんだか、とっても、
得した気分でございます♥️



チケットの半分以下の
金額なのにーッッ♥️










とか言いながら、
しっかりカラオケも堪能して、
久しぶりに、ゆっくり遊べた😍


ありがとう♥️まゆ♥️









もぅ、完全に、
Live後のテンション

メンタルも、
完全にLive後の状態🙆













余韻に浸る…










結果、
さっき2回目見終わった🙆










昨日(土曜日)の夜から
数回に分けてだけど…

2回目見てて…



戻ったりしつつ、
見てたけど、
さっき、2回目終わったの♥️








昨日の寝る時も、
Mr.Childrenを聴きながら
眠りについたんだけど、




まさかの夢を見たよ♥️














Mr.Childrenの
Liveに行ってる夢😍♥️






もぉ絶対に、
寝ながらニヤニヤしてたよ。
間違いない。笑









今夜で、終わりだから、
時間を見て、もう1回…


見ちゃおうかなと♥️












Liveに行きたすぎて…



この前、ネットでみかけたのを
ふと思い出して、
検索してみたんだけど、


5/23で終わってた😮









そして、諦めようとしたんだけど


次のLiveがさ…



6/11と6/12に
神奈川






(๑°ᄆ°๑)‼








ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン








神奈川だって?!




ミスチルのついでに良太?


良太のついでにミスチル?




いや、両方のために神奈川?




只今、とっても葛藤中。












しかも、

6/10は、
休みをもらう予定。



さらには、
6/11は、会社休み。













状況は、
あたしに行けと、
言っているー!🙌





と、まぁそんなことを
考えている日曜の夜ですが🙌





部屋の電気をつけるのも忘れて、
テレビつけて、ブログ書いてる…笑









もぅ、自分でも、
かなり重症と思う。



だって、Liveの、
セットリストを
プレイリストに
作ってしまったよー🤣








もぅ、完全に
めっちゃ好きで、
ファンクラブに入ってた頃に
匹敵するレベル🙌








桜井さんの虜♥️笑










今まで、ほんっとに、
あたしが病んで立ち直るまで、
幾度となく、Mr.Childrenの音楽…歌詞…
そして、櫻井さんの笑顔に
助けられてきたのよ…


ほんと、心に響く曲ばかり♥️










話し方も、大好き♥️















あー。まじ、行きたい…




とりあえず、次はきっと、
アリーナツアーだろうから、
それは、行こうね♥️って
まゆとは、約束したんだけど☺️









とりあえず、もう1回、
ライブ見て、

明日からは、他のライブを
dTVで堪能しようと思う♥️








チケットが、定価の、
倍以上とかになってるから、
神奈川のライブは…
みおくるかなぁ…って、
思ってることは思ってるけど…




迷いは、ある。笑












Mr.Children最&高♥️♥️♥️


30周年おめでとー♥️♥️♥️