今日で4月が最終日・・・

 

 

いやいや、早いね。

 

あけましておめでとう!ってして、

わたわたと、慌てて新幹線の切符を

買いに走った元旦から、3か月

ん?4か月が過ぎたの?

 

 

いやぁ。なんということでしょう。笑

 

 

 

 

そして、

季節も冬から春に、

かわったはずで、

 

桜も咲き誇り、

新緑の季節に向かっているのに、

 

 

 

なんだろう。

 

昨日の夜の寝る前の景色が、冬。

 

 

もちろん、朝になれば、何もなかったかのように、

とけるんだろうと思っていたんだけど、

 

 

車のフロントガラスに降り積もった雪。

水分たっぷりだから、

ワイパーで、履ききれず・・・

 

 

え。そんなに?っていう。

 

 

びっくりしちゃうよね。

 

 

 

 

夏日もあったのに。

先週タイヤ交換もしたのに。笑

 

 

 

 

 

そして、本日の景色。

 

 

昨日、雪が降ったなんて、

嘘のような晴れ具合爆  笑

 

 

 

天気って、不思議だね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっと今日です。

 

待ちに待ったGWが、

明日から始まります。笑

 

 

 

ほぼ、ノープランに等しいんだけど、

家にいると、ご飯の用意ばかり、

しなくてはいけないので、

あまり、嬉しくもないのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

1日は、夜にオイル交換の予約を入れ、

 

2日は、ちょっと一人で

ドライブでも、って思っていたら、

どうやら、父親がついてきたいオーラを。

 

まぁ、ずーっと家にいるから、

たまに連れ出してあげたほうが、

いいのかなぁとも思うから、

連れて行く方向では、考えてるけど。

 

キレイな景色を眺めたいから、

山の方へ、行く予定。

 

 

 

3日は、まゆとおでかけ。

 

勝手にどっか行こうかなとか、

考えてるけど、

自分の都合だけで、決めるわけにも

いかないので、

ただいま、まゆに打診中。笑

 

 

 

4日が、母が休みなので、

どっか連れてってと言われてるので、

どこかへ、連れて行くことになるでしょう。

 

 

あとは、どこかの夜に、

友達とごはん行く。

 

 

 

 

あれ?ノープランのGWが、

結局、なんだかんだと入って、

完全にノープランなのが、5日だけか。笑

 

 

まぁ、1日は、夜のオイル交換以外は、

予定が入ってないから、

たまりにたまってるワンピースを

読む時間を作るか、

久しく離れてたキャンドル作りをしようか、

そんな感じかな。

 

 

 

 

休みは、きっと、あっという間に終わるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆに、遠出を提案したけど、

難しそうだったら、

別のプラン考えないとなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、今夜も友達と少し会う予定だったけど、

濃厚接触者になってしまったと

連絡があったので、延期。

 

 

GWに濃厚接触者・・・は、

なかなかしんどいだろうな。

 

っていうわけで、

東京リベンジャーズと、呪術廻戦を、

貸そうか?って言ったら、

とっても喜んでたので、

1日に届けてくるのよニヤリ

 

 

 

家近いんだし、

遠慮なく頼ってって、

話してはいるけどね。

 

 

 

 

買い物だって行けないし、

子どもたちもいるし、

 

 

なかなか、大変だものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、GWの前に

必ず、打ち上げと称して

飲み会があるんだけど、

今回は、中止らしくて、

 

なんだか、GWに入るんだなぁっていう

ワクワク感が、少なめではあるんだけど・・・
まぁ、コロナ禍だから、仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、祝日だからと、

1時間早く帰らせてくれたんだけど、

今日は、どうだろうなぁ。

 

 

 

早く・・・は、帰れないだろうなぁ。

と、あきらめてはいる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、10時にもならないのに、

やること終わって、暇なんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

暇だと、1日が、長いのよね。