今週始まって、2日目・・・

 

なんだか、長い。

 

 

 

時間のながれが遅い。

 

 

 

 

今日は、午前中ろくに仕事ができず、

午後からバタバタと終わらせて、

もう少しかかるかなぁと思ったんだけど、

思いの外、早く終わったから、

 

ブログなんて書いちゃおうかなってな。笑

 

 

 

 

 

決算というのもあり、

社長に欲しいものある?と聞かれ、

書類のファイルを入れる棚が欲しいです。

って、高らかと宣言したんだけども。

 

 

日曜日に棚を取り付けて、

今日クロスが完成して、

 

 

 

念願の、棚がついた!

 

 

 

 

あたしが、棚が欲しいと言ったら、

すぐに大工さんに連絡してくれて、

すぐに、採寸に来てくれて発注してくれて。

 

 

 

 

 

 

 

見事、思っていたのとは、

少々違うけど、棚が完成。

 

 

 

 

 

 

事務所が狭くなったという意見など、

気になりません。

 

あたしは、満足です。

 

 

 

 

 

今まで使ってた小物の棚も

ぴったりに収納できて、

 

とってもいい。

 

 

 

さすが、大工さんのお仕事だな。うん。

 

 

さすがプロですな。

 

 

 

って、思った。

 

 

 

 

先週の土曜日までにはなかったのに、

今は、当たり前に、前からあったかのように

存在感ありまくりなのよ。笑

 

 

明日、ファイルの移動を実行する!

 

 

 

 

楽しみだー。

ほんと、たのしみだーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今朝、

地元でも、一番最初に満開になる

桜の木が、満開になってたよ。

 

 

やっと、春が来たな。という感じ。

 

 

 

ここが、満開になると、

バタバタとあちこち満開になるんだよね。

 

 

楽しみでしかない爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の名所も、さくらまつりは、

コロナの影響で中止が、多いけど、

桜を見るくらいなら、

ドライブがてら、行ってもいいよね・・・

って、ちょっと思ってて、

 

桜の名所めぐりしたい気分の

今日この頃です。笑