無性に孤独を感じたり。

 

無性にまだ見ぬ将来に

不安を感じたり。

 

 

そんな時が、たまにある。

 

 

 

けど、解決策が見出せなくて、

何もせずにボーッと過ごすと、

そのまま、寝落ちしてしまう。

 

 

 

そんな月曜日を経て、

今日は、水曜日。

 

 

 

少し落ち着いてきたけど、

寝る前になるとまだ駄目だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしようかなと、

ダイソーに行って、

本棚の地震対策を。笑

 

 

 

 

これで、地震がきても、

少しは、安心できるだろうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に、いつも当たりまえに過ごしてて、

最近気にもとめてなかったぬいぐるみを

ボーッと眺めてた。

 

 

スティッチと、エンジェル

 

 

埼玉に一人暮らしすることが決まった時に、

お母さんが、買ってくれたスティッチと、

 

埼玉で友達になったサル(あだ名)から、

買ってもらったエンジェルなんだな。笑

 

 

 

そんなことを、ふと思い出していたら、

サルからラインが来た。笑

 

 

ナイスタイミング♡

 

 

 

 

 

まぁでも、ラインの途中で、

あたしが、寝落ちしちゃったんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、みお部長のインスタを見てて、

少し、考え方・・・変えられそう。

 

 

 

 

 

 

 

友達に会おうと思う。

 

 

 

 

 

友達と会って、

美味しいもの食べて、

たくさん話をして。

 

元気復活させたい。

 

 

 

 

 

横浜には、元気な状態で、

いきたいから、

 

この・・・滅入ってる状況を、

乗り越えなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか飛べなくてもね。

この動画のニャンコみたいに。笑

 

頑張ろ。