昨日から、急に思い立って始めたことが、1つ。

 

 

 

 

 

 

 

この、5分半の動画を、100日続けようと思う。

 

なかなか、現状きつかったりするんだけど、

100日続いたら、できるようになるかなって。

 

そして、5分だから、ハードル低め。

 

 

お約束も作ったし、頑張ってみよう。

 

 

 

こういうのがないと、多分続かないのかなぁ。って

自分で思うところもあってね。

 

 

 

 

続かないなら、原因をさがして、

改善して行けばいいだけのことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、考えられるのも、

こんさんと出会ったおかげだなと

しみじみと思う。

 

 

 

 

 

 

 

この100日チャレンジは、

少し前に、こんさんが提案してくれて、

スクワットを、継続したんだよなぁ。

 

 

100日続いた時は、自信につながるわけ。

 

 

 

やればできるじゃん。自分。

 

 

って、自分を褒められるようになった。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、昨日は、

少しだけ、いつもより動画の本数が、

増えました。笑

 

 

 

 

プランクは、苦手だわぁ。笑

 

 

けど、なんとかね、できるようになりたいよね。

 

 

 

 

開脚は、去年頑張ってたのに、

休んじゃったから、ぜんぜんできなくなってるので、

また、チャレンジしてるところお願い

 

 

 

 

これも、100日challengeにしようかなぁ。

 

それとも、50日にしようかなぁ。

 

とか、いろいろ考えてるけど。笑

 

 

 

 

 

朝できればいいんだけど、

なんか、最近、朝起きれないのよね。

 

 

 

起きれないということは、

ストレッチする時間まで、

確保できないということ・・・

 

 

 

 

情けない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに通いたいなと思うけど、

動画すら続けられずに、

手段を探しているのに、

 

続かなそうだなと思うわけで・・・

 

 

 

 

超絶イケメンのパーソナルトレーナーとかいて、

いい感じハートとかに仲良くなったら、

絶対行きそうだけど・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンに弱い。笑

 

 

けど、超絶イケメンだと、

恥ずかしくて(おい。)

 

適度なイケメンくらいがいいか。笑

 

 

 

 

 

 

 

どんなだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、土曜日だから、

あと少しで休みだと思うと、

嬉しくて、

意味不明なことを、

ブログに書きそうだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の報告用の画像も、少し変えて、

100日challengeを、意識する方向に、

持っていくことにした。

 

 

 

今までのは、これだったからね。

 

 

気持ち・・・変わった感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、残り1時間半!!!笑

 

なんか、いつもブログの締め・・・

残り時間ばっかりな気がする。笑