なんだか、ここ数日、

なんとなく頭痛がする。

 

けど、

 

薬飲むほどじゃないから、

気にしないことに・・・。笑

 

 

 

 

美味しいのを、日曜日に発見したよ。

気になってたんだけど、

手を出してなかったんだけど・・・

飲んでみたら、美味しかったの笑

 

 

ほんとに、フルーツ入っててね、美味しかったお願い

 

 

今朝、ファミマに寄ったら

なかったぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

けど、同じ紅茶花伝のミルクティーのゼリー入りがあったから、

買ってみた。飲むの楽しみだなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日には、久しぶりに、

料理らしい料理したよ。笑

 

今まで、簡単なのしか作ってなかったから、

写メすら撮ってなくて。

 

 

 

 

 

 

本当は、玉ねぎに巻き巻きして、

豚でリングを作りたかったけど、

買っておいたバラ肉が、短かった・・・

 

結果、チーズとピーマンの肉巻きに変更。笑

 

ピーマンは、半生な件・・・。笑

 

どうしたらいいんだろ。

電子レンジ?

それとも、ゆでる?

 

なんか、策を練ろうと思いますが。

でも、まぁ、あたしは美味しかった。

 

 

 

 

 

 

あとは、深川めし風炊き込みご飯ラブ

 

 

アサリ大量ピンクハート

 

 

 

 

 

東京駅でいつも買って食べてるお弁当の深川めしを、

食べたかったんだけど、

行けないから・・・・

 

↓コレコレ。

 

 

ここまで、美味しくはもちろんできませんでしたが。

 

 

 

 

 

最初、煮始めたら、

美味しくなくって、リセットした。

 

だしを失敗したみたいで・・・

カツオだしを使っちゃったから、

合わなかったんだろう。

 

 

 

 

 

買い物行ったついでに、

こんぶだしに変更したら、

美味しくできたのよッッラブ

 

 

 

 

というわけで、もう一回写真。

 

 

 

炊き込む用の具と、乗せるようの具と、

少し味の濃さを変えたのがポイント。

 

 

お母さんに、持っていったら、

美味しいって言って、

食べてくれたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

うちの、父もおばぁも、完食スター

 

 

 

 

 

 

 

よかったー爆  笑

 

 

 

頑張って、作った甲斐があるよねニヤリ

 

 

っていっても、

別に手の凝ったことはしてないし、

材料もそんなに使ってないんだけど。笑

 

 

 

クックパッドとかみて、

なんとなく作り方を覚えて、

こんな感じかな。って、

作っちゃうという大雑把な性格。

 

調味料、目分量が基本ね。笑

 

 

 

 

濃かったら、薄めればいいし、

薄かったら、足せばいいし。

 

それだけのことニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、料理って楽しいね爆  笑

 

そして、美味しいって言って、

食べてくれると、もうそれだけで、

頑張りが報われるだよハート

 

 

 

 

 

 

 

良太にも、お弁当作って行きたいなぁって思うけど、

そこまでしたら、引くかなぁって思って、

未だに作ってあげられないから、

 

あたし、料理できないと思われてるよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に、変な時間で行動しちゃったから、

なんか、体の調子が、乱れてるのかも・・・・

 

 

 

土曜日・・・

 

19:30頃寝落ち。

 

24:40…起床。

 

 

そこから、韓国ドラマ鑑賞。

 

 

3:30…お風呂へ

 

4:30…お化粧タイム

 

 

 

5:00…母宅へ。

自宅では、洗濯機START上差し

 

 

 

6:00 母宅出発

 

6:15 コインランドリーに寄って、

洗濯・乾燥START爆  笑

 

 

 

7:15 洗濯を取りに行く。

 

 

スタバからのガソスタへ寄る。

 

 

8:00 帰宅

 

 

洗ってきたシーツや、カバーをセット

 

 

 

 

 

乾燥機終わったばかりだから、

あったかい布団の完成・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:30 ふかふかお布団で、少々寝ることに。

 

 

 

少々のつもりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし、

 

 

 

0:40・・・起床、

 

 

 

 

ガッツリ爆睡したもよう・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、お昼ご飯食べたり、

買い物行ったり、

料理したりしたから、

 

午後の時間が、あっという間だったショボーン

 

 

 

 

 

まぁでも、結果として、

たくさん眠れたから、良きハート

 

 

 

でも、夜も夜で、もう、眠くてツラくて、

23:00前には、寝たかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

良く寝るよね。笑

 

自分でも、そう思う。

 

 

 

 

そんな生活をしたので、

脳内が、規則正しい感じに、

まだ、戻ってきてくれない。

 

 

 

昨日は、昨日で、寝落ちしちゃったし・・・

 

 

 

 

しかも、今朝とっしーに話したら、

爆笑されたんだけど、

 

 

腕立て伏せをしようと、

10回やって、次は、動画しよー。って

思って、腕立てのつぶれた状態で、

思っていたら・・・・そのまま・・・寝てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH!NO!

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて起きるに決まっております。

そりゃぁ、寒いに決まっております。

 

コタツと平行に寝てれば・・・・。

 

 

 

 

そんな感じの寝落ちの仕方を、

平気でやらかすんだよね。

 

やんなっちゃうよね。ホント。

 

 

 

 

 

やる前に決めておいて、

何も考える暇なく、

やるしかないな・・・・

 

寝落ちする間もなく・・・

 

っていうか、寝たまま系の動画は、避けて、

少し激しく動く系にしよ。

 

そうしよ・・・

 

 

 

ブランクあるから、

ヘトヘトになるかもしれないけど、

やってみよう。

 

 

 

 

今日も、寝落ちしたししないよう、

気をつけなくっちゃスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

 

 

 

 

今週は、今日抜いて、あと2日で終わりニコニコ飛び出すハート

 

 

珍しく3連休のうちの会社爆  笑ラブラブ

嬉しいけど、家にいると、ご飯の用意ばかりで、

うんざりするんだけどね・・・・。

 

 

 

でも、家でのんびり過ごせるのは、

とっても幸せな時間だし、

 

今回の連休は、11日に友達と

会う約束してるので、

そちらも楽しみなのであります爆  笑飛び出すハート

 

久しぶりに会うから、楽しみ。

 

 

でも、どこかに行くわけにも

いかないから、何しようか、

少々頭を悩ませ中うさぎ

 

 

 

 

 

 

木曜日に雪が降るらしいから、

それ次第かなぁ。

 

 

なんか、美味しいもの食べたいけど、

今、仙台方面は、ちょっと・・・増えすぎてて・・・

 

行くのどうかなぁ。って思ってしまう。

 

 

 

 

コロナにかかったら、

自分は、耐えればいいだけだけど、

何よりも、周りに迷惑がかかるからね・・・ショボーン

 

 

 

仕事で、かかってしまったら、

やむを得ないけど、

遊びに行って、かかったのは、

ちょっと、気まずいしかないから・・・

気をつけなくちゃいけないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も間もなく終了爆  笑

 

 

今夜は、ケンタ食べる。

 

 

 

ダイエットは、

 

する気あります。

 

 

 

 

どうしても、ナゲットがね・・・・

食べたかったのよね。

 

なのに、そんなあたしに・・・

ナゲット10ピース半額。

とか、言っちゃだめよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

買いに行くに決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、寝落ちしないぞー!!!

おーーー!!