このまま連絡が来ない気がする。
ああ、またこのパターンか。
気持ちを伝えることもなく、
このパターンなの?

そんな風に考える自分。


忙しいのかな?
このまま連絡が来ないとか、
それは、多分無いだろう。
それまで、あたしは、
自分のできることを楽しんで、
ダイエットも、頑張ってれば、
きっと、いいこもあるはず。

こんな風に考えられる自分。


ネガティブとポジティブが、
闘ってる。激闘。



手相を見てもらった時に、
8〜9月は、自分から、
動かないほうがいいわよ。
って、言われたから、
いいタイミングだと思おう。

ポジティブな自分が勝ってる時は、
そんな風に思える。


このまま連絡来なければ、
8〜9月に動くとか動かないとか、
関係なくない?

ネガティブが、顔を出す☹️


何をしても、
楽しくないから、予定を入れず、
お盆休みは、ホント、ゆっくりと
過ごせているんだけども。


自信が持てないのは、
自分に自信がないからだ。

そう思ったから、
始めた筋トレ。

自分に自信を持たせたくて、
頑張ろうって決めたはずなのに…。



たまに、会いたいの風船が
膨らみすぎて、
破裂するんじゃないかと、
心配になる。


自分が好きになった人だし、
自分が信じようと決めた人だし
だから、そんな自分のことを、
信じたいと思うんだけどね。

弱虫で、ネガティブな、
自分を捨てきれないんだよね。



たった1回の連絡で、
ネガティブな自分は、
どっかに行っちゃうって、
わかってるんだけど、
たまに、本当にしんどくなる。

今も、まだ、葛藤中。


早く連絡こないかな…