忙しい予定が、ひと段落してしまったから、
ブログを書くことにしたよ。笑
 
なんで急に始めたかといえば、
ずっと始めてはアップしなくなり…を
繰り返してたから、
何か一つでも、毎日続けたいなと。
思って始めたのと、
 
ダイエットをしようって決めて、
それを記録していこうって決めたから、
始めたブログだったの。
 

 

気が付けば、7/9から、毎日

更新してるー!!!

 

やったらできるじゃん!

 

この調子で、

ダイエットも、

ブログと同時に進めていけたらいいなお願い

いや、進めていこう。

 

昨日やったトレーニングの影響?

地味に、筋肉痛だったり。笑

 

効いてる証拠だな。と思って耐えてる。笑

 

 

今週は、あの動画を、やって、

来週は、1種類追加して。

っていう感じで、だんだんハードにしてこうかな?

なーんて考えてみたりニコニコ

 

昔、あたしがまだ高校生の時、

友達に、

『やればできるのに、やらないよねー。』

って言われたことがあって、

それが、すごく頭に残ってるから、

 

やればできるから、やらなかったけど、

やり始めた。ってことで、

頑張らなくっちゃね。

 

 

そして、誰にも友達にも教えずに、

ひっそりブログを書いてるわけだけど、

いいねをしてもらえると、

なんだか、超絶うれしいことを知りました。

 

なかなか、いいねをお返しに行けてないので、

時間をみつけたら、お返しに行きます。

 

ブログから、仲良くなって友達とかできたら、

楽しいだろうなぁとか、勝手に、

妄想は膨らんじゃっているんだけど。笑

 

今日は、あいにくのお天気で

梅雨空な日だけど、

気持ちだけは、スッキリした状態で

過ごしたいなぁ。と思うラブラブ

 

 

今夜は、バイトもあるから、

頑張って乗り切らなくっちゃね!!