毎日書くって決めてたのに、
さっそく、三日坊主になるとこだった😦

今日は、お休みだったから、
偶然お休みだった母上と、
ランチをしに、
いつも行かない方向へ☺️

途中、ワッフルを買いに、
立ち寄ったお店で、
どうしても気になって、
わらび餅買っちゃったウインク

食べるの楽しみッ♥️


ランチ言っても、
ラーメン屋さんだけど🤣

ラーメン食べてから、
地元に戻り、

本日のメインイベント?の、
母上、ガラケーから、
スマホへ、機種変する。
1時間半かかった。笑🤣
正直、疲れたけど😧

買い物終わらせて、
帰宅して、スマホ講座。笑


なかなか1回では、
一気に覚えられないだろうけど…
と、、思いつつ、
一気に説明したから、
お母さんも疲れたようで。笑

でも、1時間半で説明終えて、
気づけば、帰る時間🤣

※母とは、一緒に住んでないのです。
車で20分くらいのとこに住んでます☺️
あたしは、父とおばぁと住んでます😁


帰ってきて夕飯食べて、
テレビ見てた……はずが、


『あ、朝!?ヤバイ!起きなきゃ!』
って思って飛び起きたら、

まさかの、23:00だった😮


今から、何をするか……

5時間も爆睡したら
仮眠じゃない😭笑

いつも、5時間睡眠くらいで、
朝を迎えるのに😨


ん?考え方によっては、
月曜日使える時間が増えた?ラブ

いや、多分、寝る。笑
まだ寝れるのかーい!
ってくらい、寝れる気がする🤣🤣🤣


とりあえずッ、
わらび餅でも、食べよ。笑





あー!ギリ日付変わる前に間に合った♥️