13日の金曜日=^・ω・^=(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

13日の金曜日=^・ω・^=(ブログネタ有)

飛行機、乗ったことある?ブログネタ:飛行機、乗ったことある? 参加中

皆さん、こんばんは星空

飛行機に乗ったことがあります私です飛行機


今日はひらめき電球13日の金曜日に黒猫が横切るという、かなりのレア体験をしました´ω`←

今朝から体調が少し悪かったので、これ以上何かあるのかとドキドキしていたのですが(◎-◎;)あせる

他には何も起きずに平和に過ごしておりますガーンあせる(苦笑)

普段は黒猫が横切っても可愛いなぁ長音記号2キラキラて思うぐらいですが、今日は…ねぇ?^^;(笑)

あと1時間弱は、平和に過ごせるように頑張りますパンチ!(笑)



それでは☆彡

今日は花粉症の影響が少なかった私でしたキラキラ\(^O^)/



クローバー後藤 めぐみクローバー