レーズンバターにレーズン増量中♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんばんは音譜

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

キャラメル⭐︎キャメルン定番品の、レーズンバターサンド音譜

次回販売に向け、いくつかリニューアルいたしております。

チャームとして使用するので、さらに軽量化いたしました。

そして、ヒートンは抜けにくいように、さらに工夫いたしました。

そして、レーズン増量いたしました。

制作途中ですが、ご紹介いたします。

 

image

ニスコーティング前です。

レーズンバターは、ホワイトチョコも入れたレシピを再現しています。

一口お味見いかが?

というニュアンスで、オリジナルエッフェル塔クッキーに少しのせてみました。

 

チョコといえば、こんな素敵ビジュアルのチョコを購入しましたチョコ

image

ビジュアルだけでなく、おいし〜ラブ

春休み中で一緒に出かけた長男におねだりされてワッフルも爆  笑

image

奥にさりげなく、お出迎えしたMacBookチュー

 

割れチョコは、モンロワールのラヴィアンショコラ、

ワッフルは、MR.waffleからのテイクアウトです^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします