シール貼り&はがし | 虹色ママのおもちゃ箱

シール貼り&はがし

4がつ 26にち    Wハート くぅ 0歳11ヶ月と2日 Wハート




音譜最近していること~音譜







前々から






シールをはがすことが大好きニコニコ







&得意だったくぅラブラブ







今は







シールをぺったんと貼ることチョキ








を知らせていますべーっだ!








虹色ママのおもちゃ箱







いないいないばぁ  の ミニシール絵本を購入クラッカー







シールを貼る、はがすことが目的だったので







キャラものでもいっか~得意げ






ってことで!!







くぅの好きな「いないいないばぁ」 の絵本







にしましたぁぁニコニコ








でも本人。。。。。







わんわん とか うーたん とか興味なし(笑)えっ







ってゆうより






やっぱりシールが気に入った模様ですラブラブ!







(予想通り!やったぁぁ。。。ふふふっラブラブ







的な虹色ママでした(笑)にひひ




もうね





シールに夢中ラブラブ!ラブラブ!





まずは




虹色ママが貼るとこを見せて~




くぅがはがすアップ



はがれると




大喜びっニコニコ




そんで~




もう一度



虹色ママが貼るとこを見せる。。。ニコニコ



この繰り返し!!




毎日やってると




ちょっとずつママのまねっこして




貼るしぐさもするようになってきたよぉラブラブ!




ぺーーーったんラブラブ




って




虹色ママのおもちゃ箱




でもやっぱり




貼るよりはがす




ほうが好きみたい(笑)得意げ





たかがシールとあなどるなかれえっ




ちゃぁんと手先に集中して



遊んでいますよニコニコ




ふふふっ音譜