風にとばされ。。。 | 虹色ママのおもちゃ箱

風にとばされ。。。

3がつ 31にち    Wハートくぅ 0歳10ヶ月と 7日 Wハート




今日の朝のお散歩は



いつものご近所コースではなくDASH!




少し離れたとこにある





新しい団地の公園まで車ぶ~んっと




行ってきましたドキドキドキドキ




今日はあることがしたくて




あえて公園~べーっだ!




じゃぁぁぁん!!!!





虹色ママのおもちゃ箱





しゃぼんだま~音譜




へへへニコニコ



晴れた日に公園で




ふーーっとしてみたかったのだラブラブ




しかし。。。。。





今日は昨日より風が強かった。。。。。ガーン




しゃぼんだまは見事に




一気に風にとばされ苦笑



くぅ、あっけらかんとしてた。。。。笑




でも

虹色ママ、めげずに




何度も何度も




ふーーーーーーふーーーーーーー得意げ




そのうち



しゃぼんだまの きれいさと



一気にとびでる丸いのに



うきゃきゃーーーとにひひにひひ




大喜びのくぅでしたドキドキ



しゃぼんだまとくぅが一緒に写ってる写真




とりたかったけど




なんせ




風強くてショック!ダウン




一気にしゃぼんだまが横に流されるもんだから




難しかった~笑




虹色ママのおもちゃ箱

 


そのまま



お外でおやつもぐもぐ。。。アップ




これがまたおいしいんだよねラブラブ




またしゃぼんだましようね!!



今度は



そよ風の日に、ねにひひ