去年初めて深瀬啓介さんに書いてもらった、スピリチュアル・ビジョン・アート。かなりお気に入りです
普段は企業研修や心理関係、色彩関係の講座を開催している深瀬さんは、幼い頃から人のオーラ、様々な物質のオーラがはっきり見えている方です。
そんな深瀬さんに書いてもらったスピリチュア・ビジョン・アート会った瞬間から色々見えているらしいのですが、対面で座ってからすぐに書き始めていきます。指を揺らしながら何かと交信しているような感じの深瀬さん。神聖な存在であるガイドと繋がっているようでした。
どんどん描かれる私のアート。
面白いのが、深瀬さん本人はなにもわかっていないということ(笑)
ただ、ガイドと繋がり、ガイドが見せてくれるビジョン、メッセージなどを受け取ってそのまま書いているそうです。時々、え?これどういうことだろう・・・・と呟く深瀬さん。自分の意志が殆どない状態で見ているものだけを書いているので何を描いているかは深瀬さん自身も全然わからないそうです。
私の絵は、書き始めてすぐに、え~?これは縦??横??時空が歪んでいるようだ。あぁ、次元が違うのかな?という感じで書かれていました(笑) もう私は興味津々!
下書きを書き終えたら水彩絵の具で色をつけていきます。
途中で話してくれた未来がなぜ当たらないのか?の話。何も質問をしていないのに、突然色鉛筆を使ってその話をしてくれました。占いやヒーラーさんが未来がなかなか当たらないのはなぜなんだろう?とずっと疑問を持っていた私が納得する答えを教えてくれました。
深瀬さんもこの私のセッションを通じて始めてその仕組みを知ったそうです。深瀬さんは何でも知っているわけでなく、クライアントさんのセッションを通して色々学びがあるそうで、それがご自身も楽しいそうです。
私のアートの女の子は目が半銀だそうで、今まで多くのアートを書いてきたそうですが、銀色の目、黒の目とはっきり分かれるそうですが、はじめての半分銀色で半分黒色の目をしていたそうです。
こちらが完成した私のアート。
絵はやはり次元がいくつもあって歪んで存在しているそうです。この絵、縦にも横にも成り立つ絵です。目が半銀なのは、あちらの世界とこの三次元の世界を行き来できるからなんだそうです。私はヒーラーさんとお客様を繋げる仕事をしているので、わぁ~なるほど~!と、納得。それに旅が好きな私。リュック背負って光の向こうを目指して嬉しそうに歩いている女の子がぴったりだなぁと感じました。
リボンの意味、滝のようにみえるものはこうなんだそうです。この木のようにみえるのが~、など描き終わったらアートに込められた様々なメッセージを教えてくれました。深い気づきをくれるこのスピリチュアル・ビジョン・アート、感動しました
優しくお茶目な深瀬さん♪すごすぎます!というと、自分はなにもしていない。全部ガイドが教えてくれたり見せてくれるんですよ、と言う深瀬さん。とても重要な役割をお持ちの方というのがよくわかりました。
そんな超おすすめの深瀬さんのセッションを3月に開催させていただくことになりました。本業でご多忙のところ、3月18・19日(日・月)に東京にきてくださいます♪世界に一つだけの自分のアート。自分にしかわからないメッセージが込められた特別アートを描いてもらえます。お楽しみに♪
深瀬啓介 「スピリチュアル・ビジョン・アート」
3月18・19日(日・月) 詳細はこちら♪♪♪
********************
【 HIYORI ワークショップ 】
◆西浦月心 個人セッション 2月24・25日(土・日)
『 易セッション 』 ※満員御礼
◆深瀬啓介 個人セッション 3月18・19日(日・月)
◆ルイーズ ワークショップ 3月24・25日(土・日)
『レムリアン・ヒーリング(R)基礎』 ※受付開始までしばらくお待ちください
◆依田あづさ ワークショップ 4月21日(土)
『 現代霊符 入門編 <第1回>』 ※受付開始までしばらくお待ちください