レトミートへ行ってきました! | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

今日は、雑誌「RETRIEVER」のイベント、レトミートへ行ってきました!



ムーミンバレーパークです。
初めて行きました。広くて気持ちいいです。


ゴールデンやラブラドールの先輩がたがいっぱい。小型犬はいないので、気を使わなくて良いので、みんな、のびのびしてました。



美味しいものも、いろいろあって、これはサイボクのウインナー。


午後からは、トレッキング講座に参加。
オットと歩くray。


秋らしいね。


中間地点で、ひと休み。


出発地点に戻ってきました。思っていたより、けっこうハードでした。頑張ったワタシたち。日陰て、ひと休み。


帰宅して、爆睡です。
今日は一日、良い子でした。
やっぱり外面がいいコ??です。
rayもたくさん先輩がたと触れ合えましたが、私たちもパパさんママさんたちとおしゃべりできて、楽しかったです。普段は、周りは小型犬ばかりだからね。

お疲れ様でした。