関西③ アドベンチャーワールド ✻ パンダ編 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

くろしお号で向かったのは、アドベンチャーワールド気づき
和歌山県は旅行で来たことあったけど、アドベンチャーワールドはお初!

もちろん、目的はパンダ照れ


ここからは、パンダの写真ずらーっと続きます。

結浜、寝てるにやり

でも、お隣の楓浜はもぐもぐご飯中でした!
とにかくよく食べるびっくり
ずーっと食べてたよ。

おっ、こっち向いた飛び出すハート

そして、また食べる。
大きい竹が好きなのか、最初はこればかり食べてた。

あっ、食べかけの竹が転がった〜

ちゃんと確保して

場所移動

うん?咥えてた竹を離したと思ったら、

新たな長い竹を発見!

こっちがいい〜とばかりにむしゃむしゃ爆笑

ちゃんと持って食べる姿がかわいいラブ

そんな食事タイムを見ていたら、お休み中の結浜が動き出した!

行儀よく寝てたのに足上げてゴロン。

そして、ムクッと起きた。

けど、なんかモゾモゾ。。

寝返りかーい爆笑

手を上げてるのは可愛いけどぶー

しばし、ゴロゴロしてたけど、ちゃんと起きた!

ご飯かな?と思ったら素通り。

向かったのは、

氷が張られている石の上でした。
お隣の楓浜はずっと食べてるー。

ベスポジ探しているのかな?

よいしょって動いて

なにこれ、可愛すぎラブ

ちょっと手の位置変えて落ちついたニコニコ

お隣の楓浜がガラス越しに近づいてきたよ。

なんだなんだ?

と思ったら、また食べ始めた爆笑

結浜はまたポーズ変えて、
目は開けたり閉じたりしてたから完全には寝てなくて、

また動いた。

結浜もご飯タイム。
隣の楓浜がめっちゃ見てる爆笑

結浜は一本一本笹の匂いかいで選んで食べてたびっくり

美味しさの違いがあるのかねー。
意外とグルメな結浜ニヤリ
気付いたら、ここだけで1時間くらい見てた爆笑
かわいくてずっと見ていられる。

アドベンチャーワールドは上野動物園と違って、時間制限とかないから好きなだけ見られていいね!


さて、他のエリアにいるパンダも見に行ってみました。

この日は気温29℃くらいあったから、すぐ室内に戻ってきたみたいでガラス越しに見学。

良浜、全く動かず寝てるにやり

彩浜は部屋の中をずっとウロウロ。

時々、柵の先が気になる様子。

そして、またウロウロ。

結浜と楓浜を見てるのが楽し過ぎたので、良浜と彩浜はサクッと見て終わり。

あとから写真見返したけど、ブログでもお分かりのようにパンダめっちゃ撮ってたてへぺろ


パンダ目的で来たけど、他の動物もたくさんいるので、次は他の動物編を載せますね。