お花の定期便 1回目 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

ずっと気になってたお花の定期便。


ブルーミーの2回無料クーポンを貰ったので試してみることにしましたニコニコ



こちらの定期便は4回縛りがあって、私の場合はそのうち2回が無料です。


コースは3種類花

・体験プラン(3本以上)

・レギュラープラン(4本以上)

・リッチプラン(8本以上)

それぞれ料金+送料がかかります。


どれにするか迷ったけど、実際続けるなら体験かレギュラーだろうから、まずはレギュラープランにしてみました口笛

無料だしね!



早速、昨日届いた。

今はクリスマスパッケージみたいです気づき
お花と栄養剤と説明書的なものが入ってた。


届いたお花はこちら。
カーネーション
ヒペリカム
フェイジョア
アンスリウム

クリスマス近いからクリスマスカラーなんだろうねクリスマスツリー
パッと見た印象は、正直イマイチえー
緑色、多くない?
これなら3本の体験プランでもいいんじゃないかと思う。
4本以上にした意味があまりないようなえー?

お花自体は、近くのお花屋さんから届くのでちゃんとしてました!

まぁ、まずは1回目こんなものかーという感想。


ただね、北海道はこのあと2月中旬くらいまでお届けはお休みぶー
積雪や凍結で届けるのが困難になるかららしい。
私はそれを承知で今回申し込んだので、そこは問題なし!


だから、2回目のお花は当分先になる。
残り3回の内容見て続けるか検討だなー。