今日は

母方の伯母さんの法事に行ってきました。


法事を終えて帰宅するまで

お天気が持ち

本当に良い一日でした。


そこで

改めて知ったのが

14日という日‼️


毎月の月命日に

我が家にお寺様がおいでくださります。


父方の大変お世話になった伯母さんも

14日が月命日


そして、

母方の叔母さんも14日が月命日


それから

母の4姉妹は、4人とも

5月6月に亡くなりました。


本当に仲の良い4姉妹だったのでしょう。

今日も4姉妹の懐かしい写真が

飾られておりました。


本当に親戚って温かい


従兄弟も従姉妹も

みな温かい


母の里の家の横


細い小道を歩きながら

従姉妹に送られて帰りました。


この道をいこう


この道をいこう


皆さんの愛を胸に抱いて


この道をいこう‼️