前回


音楽のおもちゃ箱6で


ギタリストさんにリクエストした


禁じられた遊び🎵💓


前にもお話ししたかもしれませんが


亡き母が


中学校音楽教師をしていた頃


子どもたちに指導するために


ヤマハのギター教室に通っておりました。


子どもたちの前で模範演奏をするために


忙しい勤務の中


家でも練習しておりました。


努力の人でした‼️


前回コンサートで


ステージから


アレンジした


禁じられた遊びのメロディが


聴こえてきた時


母の声が聞こえてきたような


気がしたのです☺️


『Mちゃん!禁じられた遊びやんか〜』


母のクシャクシャの笑顔が


目に浮かびました。


言うまでもなく


ギタリストさんは


圧巻の演奏を聴かせてくださいました。


自分のためじゃない‼️


誰かのために演奏する美しさが


そこにはありました💝‼️


自分のためじゃない


誰かのためなんです❗️




この先


三回のコンサートが続きます♪


楽しみにされて頂いている


演奏曲が何曲かあります。


今もメロディを口ずさんで


います♪三回のコンサートの


それぞれの当日が


とても楽しみです❤️‍🩹❤️❤️‍🩹💝❤️


自分のためじゃない‼️


誰かのために演奏する美しさを


感動を


どうぞ宜しくお願いします😃‼️