メグパク子のつぶやき・・・☆


たいしたことないお弁当ですが,載せます(笑



今日はおもちつきのため,お弁当の日~音譜(ハァあせる



ハルの好きなこんぶご飯にしました(笑


その上に,チーズとハムのお星様。



ウインナー,こんな絵が載ってるやつがあるんですね~!!



あとはかぼちゃ煮を入れました。



別にりんごも持たせましたリンゴ






今日は久しぶりにパソコンパソコンからアップしてみました。



あ,質問なんですが,画像加工ソフト・・・みなさん何を使ってますか?



我が家もちょっと前に一眼レフとやらいうものを手に入れたんですが・・・


なかなかまだ持ち歩けてませぬビックリマーク





ペタしてね 読者登録してね