メグパク子のつぶやき・・・☆-110420_204942.jpg
妊娠してからつわりもあったし、
体も疲れやすいし、
しばらくパン作りをしてませんでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-1258920873-681298.gif
しかし残っていた強力粉たちメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
使わなくては…。
久しぶりにHBを稼動させてますメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600556_DCE.gif
食パンはパパはお昼にサンドイッチを持っていってるし、我が家では必須…
でも気温や微妙な配合で、
食パンの下のほうがちょっとどっしりしたりして、
満足出来ないこともありますガーン
昨日はフランス粉で、普通の食パン分量配合で作りましたが、
フワフワ~メグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
満足にできましたメグパク子のつぶやき・・・☆-ハート(語尾)_SH.gif
話しは変わりますが、
ハルのヤマハ3歳コースが終了しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600559_DCE.gif
終了証書もらいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-02.101021.202600__911T.gif
せっかく仲良くなったお友達とさよならは寂しいなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
まだ弾く、という段階ではないんですが…。
でも、幼児科の体験に行ってからは、
弾くことに興味を持ち、
先日、ドレミ~をやっと弾きました(笑)
私はずっとピアノをやってきたので、
日常でも弾くことはたまにあるのですが、
ハルも自然に弾く事を楽しんでくれるようになったらいいな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144a.gif
いくら大人が弾かせようとしても、本人の気持ちがなければ、無理なのでね!
最近はパパのギターとなんやらセッションしている様子(笑)
お腹のほうは、
胃が苦しいデス~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
胃酸がたまに上がってくーるー!